Archive for 1月, 2013

通販商品を扱う方法

金曜日, 1月 25th, 2013

通販商品はあなたでも販売することができます。

人気となっているテレビショッピングや通販商品は、
ASPでも扱っており、アフィリエイトをすることであなたもホームページやブログなどで販売することが可能です。

ASP会社は幾つかあり、その中から商品を探す手間はありますが、
複数のASP会社と提携申請しておけば、きっとお目当ての商品にたどり着けます。

そのためにはまずブログやホームページを運営していなければなりません。

必ずしもそこでアフィリエイトしていなさいという事ではなく、
とにかく1ヶ月以上は更新し続けたサイトが必要となり、
それが審査基準となるのです。

審査が通ればそのASPで扱っている商品をアフィリエイトとして紹介することができますが、
すぐに提携できるものもあれば、その会社の審査を受ける必要が有るものもあります。

もしあなたがどうしても扱いたい商品があるのなら、
それに関連する内容のサイトを運営した方がいいかもしれません。
ただし、その商品にふさわしくない内容(反対意見など)は書かないほうがいいでしょう。

アフィリエイトで商品を紹介しそこから売れるようにするためには、
1サイト1商品を扱う、1カテゴリの商品を扱うという方法でやっていくことです。

例えば、1カテゴリでまとめるとしたら、
数社のヘアカラー剤を扱うなどということになり、
互いの良い点を上げていく、コスパを調べて紹介していくなどをします。